さんま長澤まさみ共演ドラマ「ハタチの恋人」正式発表

明石家さんま(あかしやさんま・52)が、長澤まさみと念願のキスシーンへ!?

さんまがフジ_テレビの27時間テレビで口を滑らした長澤まさみとの共演ドラマについて、TBSから正式の発表があった。

日曜21時ワクの放送で、タイトルは「ハタチの恋人」

10月からのドラマについて、このタイミングで発表があるのは、時期的にはまだまだ早く、やはりさんまの「フライング」の影響があった?

現在このワクでは、「パパとムスメの7日間」を放送中。さらに、その前は「冗談じゃない」が放送されていたとあって、織田裕二&上野樹里。舘ひろし&新垣結衣に続いて、年齢差コンビが主演を務めることになる。

さんまが演じるのは、大阪に住む50歳の平凡なサラリーマン井上圭祐。

長澤まさみは20歳の専門学校生・沢田ユリ。ある勘違いから打算的に圭祐(さんま)に近付くという設定。そして圭祐は初恋の人にそっくりのユリ(長澤)と恋に落ちる……つまりは、「不倫」ドラマということだ。

出演は他に、塚本高史、森下愛子(さんまの妻役)となっている。 (淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 長澤まさみ
【キーワード】
明石家さんま さんま 長澤まさみ 不倫 フジテレビ テレビ ドラマ 長澤 まさみ 放送 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau