南明奈が大好きなジャニーズ合コン!ジュニアの玉森裕太とも交際!!

“アッキーナ”の愛称で人気のグラドル、南明奈(みなみあきな・18)

しかし、グッドウィル折口雅博会長との愛人契約? や、担当マネジャーとの熱愛と事務所離脱など、ネガティブな報道が続いているのは気になるところ。

グラビアなどでメディア露出が増える一方で、それらの仕事はクビになったオスカーに所属していたころの契約が残っているからともいわれており、それらが無くなる9月(?)以降が心配されている。

そんな南に、またまたアヤシいウワサが聞こえてきた。なんと、ジャニタレとの関係だ。

「ジャニーズJr.はとにかく合コンが大好きなことで有名。最近だと、Ya-Ya-YahやKis-My-Ft.2(キスマイフットツー)など次世代のメンバーが頻繁に行なっているそうです。

(編注:合コン相手の女子には)ブレイク前のコやアイドルの卵などがよくいるんですが、なんとそこに南もいたそうなんです。

中でも、玉森祐太くんというKis-My-Ft.2のメンバーのひとりと付き合っていたとか」(女性誌記者・ナイスポ)

南は、相手の玉森とはすぐに別れたらしい。

なぜ南は、そんなジャニーズとの合コンに行ったのか?

「前の事務所(編注:オスカー)のタレントも結構ジャニーズとの合コンに参加していたから、そのつながりでしょうね(芸能ライター・同)」

事務所を失い、合コンのチャンスも失った? グラドルの台所事情もなかなか大変なようで。(淺川)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ ジャニーズ ジャニーズJr 玉森裕太 契約 相手 合コン ジャニー 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau