高城剛氏沢尻エリカ離婚届渡し済みだった! 離婚騒動の舞台裏が判明!?
(01/28)

女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)と離婚協議中のマルチクリエイター・高城剛氏(たかしろつよし=46)が、離婚届にサインをしていたことが27日、明らかになった。

報道番組『news every.』(日本テレビ系)の取材に応じた高城氏は、
「すごい変な話なんですけど、もう離婚届を渡しているんですよ」
と引きつった笑顔で告白。

沢尻は26日からマレーシアで集中エステを受けるために出国しており、離婚届を沢尻が提出しているのかどうかは不明だという。

沢尻の言い分は何でも聞いていたという彼は、
「僕のことは嫌いじゃないけど離婚したい、というので、色々説明したけど、しょうがないので(離婚届を)渡した」
と渡した経緯を振り返った。

さらに高城氏は離婚届を渡すに当たって、
「(離婚に至るまでに)あったことを全て正直に話しなさい、それが終わったらちゃんと出しましょうと言った。
少なくとも2人の親には説明しないといけないわけで、まずそれをしてその後に世の中にオープンにしてもいいと思う」
と胸中を明かし、このまま離婚というのは腑に落ちない様子。

"結婚も離婚も1人でするものじゃない"と強調する高城氏は一連の報道に疲れているようにも見えた。

29日にマレーシアから帰国予定だという沢尻。
高城氏の発言を受け、どのようなコメントを出すか、今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
高城剛 | 沢尻エリカ
【キーワード】
高城剛 沢尻エリカ 離婚 沢尻 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau