宮迫博之木村まみとの不倫疑惑完全否定! ついにを開いた・・・

28日発売の写真週刊誌『フライデー』で、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(きむらまみ=22)との不倫現場をキャッチされたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=40)。
その後、報道について正式なコメントを出していなかった彼だが31日、都内で行われた『R-1ぐらんぷり2011』決勝進出者発表会見に司会者として出席した。

報道後、初となる公の場に取材陣が殺到。
退場際には、
「パラダイスはありましたか?」
など不倫に関して質問が飛び交ったが、
「ないです」
と完全否定。引きつった表情でその場を後にしていた。

一方、30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも取り上げられていた今回の一件。
その中で、宮迫が木村宅に週2回訪れていたことなどを明かした上で、記者が木村について尋ねたところ、
「誰?知らん知らん!」
と知らないことを強調したものの、
「間接的に知っている」
「飯は何回も行ったことがある」
「あそこは後輩のマンションや」
など苦し紛れに否定していたことも報じられていた。

今回の会見が行われる12時間ほど前、自身のツイッターを3日ぶりに更新し、
「励ましの温かい御言葉をくれた皆さん、本当にありがとうございました。救われました 嬉andしかった〜」
とファンに感謝の言葉を綴った宮迫。
恐妻家として知られる彼は、妻への弁解は済ませたのだろうか。今後の動向に注目したい。(上田)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
まぁみん(木村まみ) | 宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 あいのり まぁみん まあみん 木村まみ 木村 宮迫 会見 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau