沢尻エリカ離婚届は「私の権限で出す」と断言! 離婚成立5月以降!?

夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(たかしろつよし=46)と離婚協議中にある歌手で女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)が30日、滞在先のマレーシアから成田空港に帰国した。

26日の出国時と同様の服装で午前7時半すぎに登場した沢尻。
先日高城氏が"離婚届はサインして渡し済み"だと発言していたことについて、
「(テレビで)見ました。それは事実です」
とニコリ。
保管場所については、
「スペインの、ちゃんとした施設に預けています」
と説明した。

また沢尻自体はまだ書類にサインはしていないようだったが、
「2人の間で(離婚届を出すまでの)期限がある。それを過ぎれば私の権限で出すことができます」
とキッパリ。

関係者によると、5月以降に離婚届を提出することで合意済みだとの情報もあるという。

「仕事に復帰したいから離婚したいのではなく、あるのは私の(離婚したい)気持ちだけ」
と強く言い放った沢尻。
現在、エイベックスとの正式契約には至っていないという彼女だが、今後離婚騒動に決着をつけ、無事芸能活動を再開出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 エイベックス 沢尻 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau