長瀬智也&相武紗季破局報道ウソ!? 驚愕舞台裏が明らかに!?
(02/04)

1月下旬、一部女性誌で破局が報じられたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)と女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
これまでにも破局報道が度々出ていた2人だが、実は"結婚秒読み"との情報が入ってきた。
『東京スポーツ』が報じている。

だが、何故"破局報道"が囁かれていたというのだろうか。
驚きの舞台裏が明らかになった。

「今年に入って、週刊誌記者などに対して、しきりに破局説を流していた人がいたというんです。
それも、どちらかというと相武さんをおとしめるような内容だった。どうも2人の中を引き裂きたかったようです」(出版関係者:東京スポーツ)

2人の熱愛を快く思っていない人物が、わざわざ嘘の情報を流し、相武に"ネガティブ"なイメージを与えようとしたというのか。

「相武さんの決して触れられたくない過去の話なんかも、ここ半年の間によく耳にしました。
彼女、同性のタレントから評判が悪く、笑顔を振りまいて偉い人に接近するのが抜群にうまい。それを見た某女優が『出た〜職人芸!』とチャカしていたのを見たことがあります」(芸能プロ関係者:同)

しかしながら、様々な報道もお構いなしに現在も交際中だという2人。
後は双方の所属事務所問題だけのようで、2人が強硬手段に出さえすれば、事務所も認めざるを得ないのではないかと見る関係者もいるという。

元恋人の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)がオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(30)と"電撃婚"をした影響で、結婚願望が高まっているという長瀬。
浜崎に続いて"電撃婚"を発表する日は近いというのだろうか。今後の進展に注目だ。(上田)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 破局 結婚 浜崎あゆみ 情報 東京 報道 関係 女優 浜崎 相武 あゆ 長瀬 事務所 TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau