柴咲コウ、突然のニャンニャン写真流出の真相が判明!? 松本潤関係していた!?

1月にスタートした連続ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)でヒロイン役を演じている女優・柴咲コウ(しばさきこう=29)。
歌手としても金曜ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)の主題歌を担当するなど、活躍は多岐に渡っている。

そんな彼女は先日、月刊誌2誌に"問題の写真"が掲載され話題に。
何でも柴咲が上半身裸の男性の肩に手を回しているという内容だという。

しかしながら、この写真なんと約10年前に撮られたもののようで、何者が何の目的でなぜこの時期に売り込んだのかは謎に包まれていた。

だが、ここに来てその真相が明らかになったと『週刊実話』が報じている。
なんと兼ねてから交際が噂される嵐の松本潤(まつもとじゅん=27)との"交際潰し"だというのだ。

昨年1月に人気ロックバンド・UVERworldのTAKUYA∞(たくや=31)と破局したが、4月には松本の熱愛が浮上していた柴咲。

「2人は昨年の春に放送されたフジテレビ開局50周年のスぺシャルドラマ『わが家の歴史』で姉弟役で共演したんです。
柴咲はTAKUYA∞と別れた前後ですからね。松潤に相談している内に親しくなった。
4月には都内のダイニングバーの個室で共通の友人と飲んだ後に、別々のタクシーで松潤のマンションに向かったと女性誌に報道されて熱愛が騒がれたんです」(タ刊紙記者:週刊実話)

『外交官・黒田康作』はスタートしたばかりだが、収録自体は織田裕二(おだゆうじ=43)の次の映画の都合でほとんど終わっているという。

「だから柴咲はオフ状態なんです。これまでの男関係からすると、オフになると頻繁に会うのが柴咲の恋愛パターンなんです。
交際に反対している事務所関係者は何とか別れさせたい。柴咲の過去写真が掲載されることで、別れさせようという思惑が裏にあるんじゃないか」(ドラマ関係者:同)

しかしながら、イメージを何よりも重視する芸能界で事務所側が別れさせる目的で、写真を流出するのはやや考えづらいが、一方で、松本との交際にダメージを与えるのも事実。
本当に事務所関係者がバラまいたというのだろうか。

10年前の"ニャンニャン写真"が未だに尾を引いている柴咲。
一部報道では、流出した人物は更なる過激写真の存在もほのめかしているというが、彼女の今後に影響することも十分考えられそうだ。(上田)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 松本潤
【キーワード】
柴咲コウ 松本潤 熱愛 ニャンニャン写真 流出 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau