前田敦子板野友美が体調不良でダウン…。握手会を途中退場

AKB48の人気メンバーの前田敦子(まえだあつこ=19)と板野友美(いたのともみ=19)が体調不良でダウンした。

2人は、5日、東京ビッグサイトで行われたAKBのシングル「チャンスの順番 劇場盤」の発売記念握手会に出席したが、体調不良を訴えたため次々と途中退場。

関係者によると「(前田は)最近風邪の症状が続いており、大事をとって休ませた」という。薬を飲んで静養に努めており、前田は「握手会に来てくれたファンに申し訳ない」と話しているという。

一方、板野は同日夜に自身のブログで「今日を楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、握手会を途中で退場してしまって本当にごめんなさい」と謝罪し、「病院にいったところ、急性胃炎とのことです」と報告。「急に体調が悪くなってしまい、立ち上がれなくなってしまいました…」としている。

6日、パシフィコ横浜で行うソロデビュー曲「Dear J」のイベントには予定通り出演する。(松野)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 前田敦子 | 板野友美
【キーワード】
AKB48 前田敦子 板野友美 体調不良 握手会 前田 不良 退場 ともちん あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau