落ち込んだ時応援されたいジャニタレランキング発表! 1位は意外なアノ人!

どうしようもなく落ち込んでしまった時の改善方法というのは、人それぞれ違うものだが、女性に限っていえば前向きに応援してくれる"イケメン"がいたら暗い気持ちも一気に吹き飛ぶかもしれない。

そこで『gooランキング』では、"落ち込んでいる時に応援してもらいたいジャニーズタレントは誰か"を調査。
TOP20が公開された。

以下、一挙紹介。


◆落ち込んでいる時に応援してもらいたいジャニーズタレントランキング

1位 相葉雅紀(嵐)
2位 櫻井翔(嵐)
3位 岡田准一(V6)
4位 生田斗真
5位 松本潤(嵐)
6位 木村拓哉(SMAP)
7位 香取慎吾(SMAP)
8位 山下智久(NEWS)
9位 二宮和也(嵐)
10位 大野智(嵐)
11位 国分太一(TOKIO)
12位 井ノ原快彦(V6)
13位 山口達也(TOKIO)
14位 長瀬智也(TOKIO)
15位 堂本剛(KinKi Kids)
16位 中居正広(SMAP)
17位 錦戸亮(NEWS/関ジャニ∞)
18位 城島茂(TOKIO)
19位 滝沢秀明(タッキー&翼)
20位 亀梨和也(KAT-TUN)


今回1位に輝いたのは、金曜ナイトドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)に主演している嵐・相葉雅紀。
何事にもまっすぐ取り組む姿勢やコンサートで涙することの多いその人柄に共感する人が多かったようだ。

そして、2位には同じく嵐から櫻井翔がランクイン。
ニュース番組でキャスターを務めたり、テレビ番組で司会をこなすなど知的な部分と責任感のある姿が、応援された時に的確なアドバイスをくれそうと思う人が多かったのかもしれない。

3位に輝いたのはV6の岡田准一。
"クールさ"と"優しさ"が共存する彼は、相葉や櫻井とはまた違うアプローチで落ち込んでいる自分を勇気づけてくれそうだ。

また、やはり今回人気を強調したのは、嵐。
1位、2位の相葉や櫻井はもちろん、他のメンバーもTOP10入りを果たす結果に。
バラエティ番組で見せる明るさに惹かれている人は多いはずだ。

ランキング全体として大きく分ければ、"明るいキャラ"と"しっかりモノ"の2つに分かれた今回のランキング。
落ち込んだ時励ましてもらいたい人物は何位にランクインしていただろうか。(上田)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 櫻井翔 | 岡田准一
【キーワード】
ジャニーズ ランキング 相葉雅紀 櫻井翔 岡田准一 櫻井くん 相葉ちゃん 相葉くん 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau