加藤ローサ赤西仁の元カノ!? 玉木宏をソデにした略奪愛の真相
(08/07)

加藤ローサ(かとうろーさ=22)とKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=23)といえば、今、「怪しい二人」として話題になっているのはご存知の通り。

しかも、加藤には玉木宏(たまきひろし=27)、赤西には上原多香子(うえはらたかこ)という「噂のヒト」がそれぞれありながら、それを振り切って2人の関係を始めた、と言われているのだから、穏やかではない。

形としては、玉木と親しかった加藤を、上原を振り切った赤西が「略奪愛」したというイケメン・高め女たちの四角関係だと思われていた。

しかし、ここにきて、その「略奪愛」に疑問符が打たれている。というのも、元々、加藤と赤西は初めから付き合っており、今回の「噂」は、いわゆる「復縁」ではないか? というのだ。

それを証明するかのような写真が、「週刊女性」に掲載されている。

まだ、どことなくあどけなさの残る赤西と加藤が、完全な私生活姿で、女の子の部屋でにっこりツーショット笑顔。部屋の中はセットなどではなく、あきらかに生活臭のする女の子の部屋である。おそらく、ここは加藤の部屋である。つまり、加藤の部屋に赤西が上がりこんでいるという推測が成り立つのだ。

しかも、時期はクリスマス。クリスマスの時期に、女の子が自分の部屋に、男を上げるとしたら・・関係は、自ずから明らかだろう。

ちなみに、赤西と加藤が「復縁」だとすると、むしろ加藤を略奪したのは玉木という事になる。しかし、加藤は一匹狼タイプのクールな男が好きらしく、そうなると人当たりのいい玉木よりも、我が道を突っ走る赤西の方が、「やっぱり、いい」という事で復縁の運びになったのではないかと見られている。

玉木と赤西という超イケメンが取り合っているとしたら、それだけで加藤ローサの格もあがるというものだ(根本)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
赤西仁、山下智久、錦戸亮ら赤西軍団が窃盗容疑! 一般人と路上でトラブル!
注目ワード
【人物】
加藤ローサ | 赤西仁
【キーワード】
上原多香子 加藤ローサ KAT-TUN 赤西仁 玉木宏 略奪愛 関係 赤西 上原 加藤 ローサ 玉木 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau