中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!

歌舞伎俳優の中村勘太郎(なかむらかんたろう=29)の妻で女優の前田愛(まえだあい=27)が22日、東京都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった。

所属事務所を通じ、2人の連名で、
「2月22日16時40分、長男が誕生いたしました。
初めて人の親となった事の喜びと共に、責任を実感しております。未熟な私たちですが、今後ともご指導くださいますようお願いいたします」
と報告。

名前は"七福神"と"末広がり"にちなんで「七緒八(なおや)」と命名。
母子共に健康だという。

勘太郎は東京都品川区の天王洲銀河劇場で舞台『ろくでなし啄木』の昼夜2公演に出演後、
「嬉しい。予定日から10日ほど遅れていただけにほっとしました」
と満面の笑み。

両公演の間に病院に行き、既に長男と対面したようで、
「可愛かった。どちら似かは分からないです」
と恥ずかしげに明かしていた。

また両側突発性感音難聴で入院中の父・中村勘三郎(なかむらかんざぶろう=55)には電話で報告。
初孫に感極まっていたようで、
「これを機に元気になってくれれば」
と漏らしていた。(上田)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
勘太郎&前田愛夫妻に来春ベビー誕生!! 芝翫がエビ&マオ披露宴でポロリ
注目ワード
【人物】
中村勘太郎 | 前田愛
【キーワード】
中村勘太郎 前田愛 妊娠 出産 男児 東京都 中村 長男 病院 報告 東京
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau