平野綾、元ファンからの暴言激怒!? 再びツイッターで大騒動!!
(02/24)

声優としてだけでなく、最近はバラエティーやドラマでも活躍している平野綾(ひらのあや=23)。
これまでに何度もツイッターでのつぶやきが話題になってきた彼女だが、今回は元ファンとのやりとりが大きな話題となっている。

ことの発端は元ファンとみられるユーザーの、
「元平野塾です。あなたに興味を失って久しいですが何というか、本当に平野綾のファンをやめて良かったと心から思えるツイートをしてくれてありがとうございます。まずそのことにお礼を言わせてください。俺の目に狂いはありませんでした」(※平野塾とは平野の公式ファンクラブ名)
というつぶやき。
どうやら、この元ファンは活動の幅を広げている平野に違和感を感じているようで、その後も、厳しい批判をつぶやき続けた。

以下にその一部を抜粋する。

「あなたの普段の言動って、もうヲタなんか知ったこっちゃねーよ感がひしひしと伝わってくるんですよね」

「私はTVで過去の恋愛遍歴を嬉々として語るあなたより、ファンのためにと自身を殺して一切の恋愛要素が絡む話をしない、他のアイドル声優さんを本気で尊敬しますね」

「素の自分を曝け出すのってある意味一番楽なんですよ(中略)他の声優さんは少なからず素の自分を殺して、ヲタに献身してますよ」

しばらく元ファンのつぶやきに反応しなかった平野だが、さすがに腹が立ったようで、
「他の声優さんは少なからず素の自分を殺して、ヲタに献身してますよ・・・って失礼すぎませんか?私のことが気に入らないのはいいですけど、このような言い方をされると自分のことより腹が立ちます。一体人に対してどういう見方をしているんですか」
と反論。

続けて、
「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください。本人や大衆を相手に、顔も見せず堂々と悪口が言える。便利な世の中になったことに感謝してくださいね」
とつぶやき、これ以降は元ファンへの反応を見せなくなった。

現在、平野のツイッターは、
「しばらく返信見るのやめます。ブログにコメントよろしく」
というつぶやきを最後に更新がストップしている。
自身の活動を否定されるような元ファンからのつぶやきに、心を痛めているのかもしれない。

騒動後に書かれたブログには、励ましのコメントが殺到している平野。
批判は多いかもしれないが、"現役のファン"を大切にこれからも活動の場を広げていってもらいものだ。(伊原)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 ツイッター 暴言 激怒 ブログ ファン 声優 献身 恋愛 批判
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau