三田佳子、「ご褒美をいただいた気分」と孫誕生大喜び!!

女優の三田佳子(みたよしこ=69)の長男で俳優の森宮隆(もりみやりゅう=35)に第1子となる男児が誕生していたことが分かった。

森宮の事務所によると、きのう25日午後1時31分に都内の病院で夫人が出産した。体重は2766g。予定日より1週間ほど早かったそうだが、母子共に健康だという。

出産に立ち会ったという森宮は、「感動しました。新しい命の誕生に立ち会えたことは楽しかった」と感激のコメント。

弟で元俳優の高橋祐也さん(31)にも昨年9月、第1子の男児が生まれている。1年に2人の孫を持った三田は「同時に(同学年の)2人の孫を授かって、大きなご褒美をいただいた気分。本当に自由になった思いがします」と喜びいっぱいの様子だ。(松野)


関連ニュース
三田佳子の豪邸が更地に! 息子の逮捕劇で評価ガタ落ち、資産も激減!
元乃木坂46大和里菜、覚せい剤使用で逮捕された高橋祐也容疑者の愛人だった!
三田佳子次男・高橋祐也が元乃木坂46の大和里菜に暴行! 示談交渉も難航か!?
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
TBSのドラマ盗作騒動フジテレビ、今度は日本テレビ「家政婦のミタ」をパクる!?
注目ワード
【人物】
三田佳子
【キーワード】
三田佳子 森宮隆 出産 高橋祐也 俳優 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau