KAT-TUN・亀梨和也が語った赤西仁への想い!! 「は変わらない」
(03/02)

集英社発行の雑誌「MORE」4月号に掲載されている特集「語ります!俺と『ONE PIECE』」。
NEWSの山下智久、KAT-TUNの亀梨和也、生田斗真というジャニーズの人気者を集めた何とも豪華なインタビューで、三人はそれぞれ「大切なことは、すべてこのマンガが教えてくれた」のキャッチコピーの元に自らが『ONE PIECE』から学んだことについて打ち明けた。

「同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちはKAT-TUNのメンバーとも強くリンクする」

こう語ったのは昨年、同グループに所属していた赤西仁の脱退を経験した亀梨。
大好きな『ONE PIECE』からは"仲間"の大切さを学び、グループの壁にぶつかったときも作品を読むことで救われたという。

「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン。母国を救うためにルフィたちが......(以下例え続く)」

2001年に堂本光一のバックダンサーとして結成されたKAT-TUN。
亀梨と赤西は共に2005年にテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズに出演し、グループの人気上昇に大きく貢献した。

2006年3月にシングル『Real Face』、アルバム『Best of KAT-TUN』、DVD『Real Face Film』でメジャーデビュー。
3作品全てがオリコンチャートで1位を獲得するなどの勢いを見せたが、そんな折、赤西が語学留学のために芸能活動を休止することが発表された。

KAT-TUNが五人での活動を続ける中、翌年赤西が帰国。
グループでの活動にも復帰し、その後の活動は順調かのように思われていたが、2010年7月に脱退を発表。
脱退の理由は"方向性の違い"と一応は説明されたものの、おそらく亀梨を含め、メンバー各々に様々な思いがあったに違いない。

「船に残るものと離れるものに分かれるけど、心は常につながっている。絆は変わらない」

KAT-TUNとして共に活動を重ねてきた赤西へ、変わらない絆を誓った亀梨。
『ONE PIECE』で学んだ"仲間"の大切さを胸に、今後の活動も精力的に頑張ってもらいたい。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 脱退 ONE PIECE 赤西 亀梨 仲間 人気 発表 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau