秘密のケンミンSHOW」の東京一郎こと水沢駿結婚!! お相手は8歳年上の現役CA!!

人気バラエティー『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)内のドラマコーナー「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」で東京一郎を演じている俳優・水沢駿(みずさわしゅん=31)が、結婚することが分かった。
『スポーツ報知』が報じているもので、お相手は8歳年上の現役キャビンアテンダント・Aさん。
二人は今日3日に入籍し、5〜6月にも挙式を行う予定だという。

同紙によると、二人が出会ったのは2005年末。
水沢がバーテンダーとしてアルバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが来店したことをキッカケに意気投合し、交際に発展したという。

約1年前からは都内のマンションで同棲をスタート。
水沢は周囲に、
「ノリがよくて、ボケたら突っ込んでくれる。本当にフィーリングが合うんです」
などとノロケることもあったようで、"姉さん女房"にゾッコンの様子。

関係者によるとAさんの外見は、
「タレントの阿部美穂子とお笑いコンビ『北陽』の虻ちゃんを足して2で割ったほんわか美人」
だという。

「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」では、新婚ながら全国各地に転勤を命じられる男を演じている水沢。
実生活では、落ち着ける家庭を築いてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
東京一郎こと水沢駿が喜びの結婚報告!! 早くも子作りに意欲!?
注目ワード
【人物】
水沢駿
【キーワード】
水沢駿 秘密のケンミンSHOW 東京一郎 結婚 秘密の県民館 秘密のケンミンかん 秘密の県民かん 秘密のケンミンしょう ひみつの県民館 ヒミツのけんみんショー ひみつのケンミンショウ ヒミツのケンミン館 ヒミツの県民館 ひみつのケンミン館 ケンミンショー ケンミンショウ 秘密のケンミン館 秘密の県民ショー 秘密のケンミンショウ 秘密のケンミンショー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau