佐々木希らエッセンシャル3人娘が、TGCウェディングドレス姿を披露!!
(03/06)

第12回東京ガールズコレクションで、モデルの佐々木希(ささきのぞみ=23)、女優の吉高由里子(よしたかゆりこ=22)、ビビアン・スー(35)がウェディングドレス姿を披露した。

3人は「女の子がキュン!とする最高の瞬間」をテーマにした「花王 エッセンシャル キュン!とするウエディングステージ」に登場。

「こんなに大きいドレスを着たのは初めてで、すごく緊張しましたけど良い気持ち」と吉高が興奮気味に語れば、佐々木も「ショーでウエディングドレス着たのは初めてでテンション上がりました」とニッコリ。

一方ビビアンは「病気です、わたし」と突然告白したうえで、「人がいっぱいいると歌いたくなっちゃうんですよ」と"症状"を明かし、かつて所属していた「ブラックビスケッツ」のヒット曲「タイミング」をアカペラで歌うサプライズを演出し、会場を盛り上げた。

この他、香里奈、土屋アンナ、長谷川潤など錚々たるメンバーが登場する中、ひときわ注目を集めたのが演歌歌手のさくらまや(12)。

今回の出演者の中で最年少のさくらは、髪を茶色に染め、ギャルファッションに身を包み登場。

すっかりギャルに変身したさくらは「メークが終わった自分を鏡で見て、これ誰?って思いました」と、慣れないスタイルに戸惑いつつも初々しく語った。

また、3月26日(土)、27日(日)の2日間限定では同イベントの模様が3D映画化され、TOHOシネマズ六本木ほか全国の劇場で公開される。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 吉高由里子 | ビビアン・スー
【キーワード】
東京ガールズコレクション 佐々木希 吉高由里子 ビビアン・スー さくらまや 佐々木 さくら ビアン 吉高由利子 吉高ゆりこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau