新垣結衣のお尻を幽霊が!? 浜崎あゆみオセロ松嶋にも続々出てくる真夏のオカルト話

夏といえば怪談。芸能界にも「ありえない」と思わず口に出てしまうような、噂や伝説が溢れている。ここでは、特に美女芸能人・アーティストに的を絞って、そのオカルト話を書いていく事にしよう。

まず、トップバッターは、新垣結衣(あらがきゆい=19)。現在、CMにドラマに引っ張りだこ。今、一番旬な彼女に、どんなオカルト話があるというのか?

舞台はTBSドラマ「パパと娘の七日間」の初回放映。橋を歩いていたガッキーのちょうどお尻を触ろうとするようにして、欄干からありえない角度で男の手が伸びているではないか! 父親役の舘ひろし(たちひろし)の手ではないかと言われたが、手首から内側が見えない・・何か不吉な事が起こる前触れでなければいいが・・

次は、オカルトというより、奇妙な噂。平成の歌姫、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=28)には、首から下のすげ替えモデルがいるのでは? というものだ。

それというも、「あゆ」はそれほど背が高くないはずなのに、雑誌などでは妙にスラーリと映っていることから生まれたらしい。どうやら、同じ女性の嫉妬心から生まれた噂のようだが、そんなモデルなど使わなくても今の時代、CG合成などの手もあるのだが・・

最後は、オセロの松嶋尚美(まつしまなおみ=35)の噂。これも、また、ちょっとゾッとするようなものだ。

実は、オセロの松嶋が「ええわー」となった男は、不幸に見舞われるというのだ。例えば、亡くなった尾崎豊(おざきゆたか)や元X-JAPANのHIDE(ヒデ)を筆頭に、大怪我をした阪神の濱中治(はまなかおさむ)や逮捕されたヒステリックブルーの元メンバーなどは、みんな松嶋が「メッチャ好き」と言った男らしい。
これらの噂が全て本当だとすると・・・夜も眠れない(根本)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 浜崎あゆみ オセロ松嶋 オカルト 幽霊 松嶋 セロ オセロ あゆ 芸能 カルト ガッキー あらがきゆい 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau