上ノ宮絵理沙、震災が続く中で自身のブランド宣伝! 批判の声にも反省ナシ!?
(03/15)

モデルでファッションブランド『Aphrodite』のプロデューサーも務めている上ノ宮絵理沙(かみのみやえりさ=26)。
彼女のブログがあまりに無神経だとネット上で話題になっている。

問題となっているのは、CROOZが運営している『上ノ宮絵理沙secretブログ』。

上ノ宮は同ブログを頻繁に更新しているのだが、東日本大震災が発生した11日はまったく地震に触れず、"塗るだけで脂肪が燃焼するクリーム"や"シミやニキビが消えるクリーム"を紹介。
さらには商品のリンクをブログに多数掲載し、読者を誘導している。

翌日の午前6時に更新した『東北、関東大震災』というエントリーで、
「只今東京・・・
電波状況かなり悪いですよ・・・
また地震きましたし
皆様も気をつけてください!」
とようやく地震に触れた後は、再び商品の宣伝を再開。

同日午後12時ごろのエントリーでは、自身のブランド・Aphroditeのルームウェアを紹介。
13日午前0時のエントリーでは、加藤ミリヤ(かとうみりや=22)とコラボしたという香水を紹介し、商品へのリンクをこれでもかと言わんばかりに掲載した。

あまりに無神経な内容が続くため、ブログのコメント欄には、
「普通にBLOG更新してんのあんたぐらいだよ」
「みんなが見てるって思わないんですか!?」
「沢山の被害者がいる中、くだらない更新ばかりしないで」
といった声が殺到している。

それでも上ノ宮は、商品の紹介をメインとしたエントリーを次々と更新。
その度にコメント欄が荒れるという事態になった。

そんな中、上ノ宮は14日に『不愉快なコメントの表現について』と題したエントリーを更新。
その中で、
「読んでいる私や
ここのブログを読んでいる方々が
不愉快になるような事・・・
何故するのでしょうか」
と批判的なコメントに疑問を投げかけている。

以前から"炎上クイーン"として知られ、日本一アンチファンの多いカリスマモデルとも呼ばれる上ノ宮。
しかし今回は、アンチ以外でも不愉快な思いをしたという者は多いかもしれない。

ちなみに、上ノ宮は現在も商品の紹介をメインとしたエントリーを更新し続けている。(伊原)


関連ニュース
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙、初エッセイの映画化に意欲。沢尻エリカを主役に指名!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙がまたも暴走!? 自身プロデュースの製品を詐欺商品呼ばわり!!
ブログ炎上の天才・上ノ宮絵理沙に、出版界からの仰天オファーが届いた!?
上ノ宮絵理沙新・ブログの女王へまっしぐら!? 「悪口なんて気にしない」天然アゲ嬢ブログを見ろ!!
上ノ宮絵理沙、元カレが売春あっせん!? ブログでの暴露をめぐって騒動に!!
注目ワード
【人物】
上ノ宮絵理沙
【キーワード】
上ノ宮絵理沙 ブログ 炎上 モデル 地震 理沙 ブラ ブランド 更新 ブラン 震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau