浜崎あゆみ、「私なりにできることを」と義援金3500万円!!
(03/19)

東日本大震災の被害拡大を受け、歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)が18日、日本赤十字社を通じて3000万円の義援金を寄付したと所属事務所が発表した。

浜崎は地震発生直後からツイッターを通じて被災者支援のニュースを配信し、情報拡散を行っており、17日にもファッション誌「ViVi」とコラボレーションしたチャリティーTシャツを公式サイトで販売することを発表したばかり。

所属事務所によると、今回の義援金以外にも12日と13日に100万円ずつ、14日に300万円を他の公益社団法人を通じて寄付し、寄付総額は3500万円になる。

浜崎は「一日も早い復旧と被害に遭われた皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。これからも、ひとりの人間として、私なりにできることを精いっぱいやっていきたいと思います」とコメントしている。

また、タレントの若槻千夏(わかつきちなつ=26)も18日夜、復興支援のためにチャリティーTシャツ発売を開始した。

自身がデザインからプロデュースまで務めるカジュアルブランド「ダブルシー」のオンラインショップで販売(31日まで)するもので、売上金は日本赤十字社を通じ、被災地への義援金として全額寄付される。

若槻はブログで「私ができる事を今、一生懸命考えて動いています」と綴っている。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 若槻千夏
【キーワード】
浜崎あゆみ 東日本大震災 義援金 若槻千夏 所属事務所 浜崎 若槻 あゆ 事務所 発表 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau