つんく♂、第3子女児誕生!!
(03/19)

歌手でプロデューサーのつんく♂(42)が18日、第3子となる女児が誕生したことを自身の公式ブログで明かした。

「ご報告です。」と題したこの日のエントリーで、東日本大地震について触れた後「二週間早いタイミングで第三子が誕生いたしました。3月16日の朝7時すぎに生まれました。母子共にめちゃ元気です。あ、女の子です!」と出産を発表。

「こういったご時世なので、いつ、どんなタイミングで発表すべきか迷っていました」と複雑な心境を告白。

ひとまずファンクラブのサイトで発表したところ、ファンから「めでたい話になぜ気を使う!?」との声が多数寄せられ、公式ブログでの報告に踏み切ったという。

つんく♂は06年に元モデルの加奈子夫人と結婚。08年4月に双子の男児と女児をもうけている。

出産予定日は4月1日だったが、つんく♂は「この地震の心的影響も加わってか(単なるせっかちな子かもしれませんが)二週間早いタイミングで誕生いたしました」と"解説"。

4月で3歳となる男女の双子も大喜びで、「すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。娘は『まあ、かわいい。お姉ちゃんがいるからね。大丈夫だからね』って泣く子をあやしてました。笑えますよね。息子は少々の赤ちゃんがえり中です」と、微笑ましい光景も伝えている。

ツイッターでは「おめでとうございます」「明るいニュース」「こんなときだからこそ、新しい命の誕生はとてもうれしい」など、祝福のメッセージが多数送られている。(松野)


関連ニュース
つんく♂が育てたアイドルがAVデビュー!? バクステ外神田一丁目の伊東裕か!?
つんく♂がガンで休業、安西マリアが緊急入院で危篤状態など芸能ミニNEWS2本!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
つんく♂がAKBの聖地・秋葉原に進出! アイドル育成カフェをオープン!
つんく♂がツイッターでAKB48を暗に批判!? 「髪型で誤魔化している
注目ワード
【人物】
つんく♂
【キーワード】
つんく♂ 出産 つんく 双子 女児 誕生 地震 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau