阪神大震災経験の北川景子が「また笑顔が戻りますように」と被災者に呼びかけ
(03/20)

女優の北川景子(きたがわけいこ=24)が、所属するスターダストプロモーションのHPを通じ東日本大地震の被災者へメッセージを送った。

北川は兵庫県神戸市出身で1995年、8歳の時に阪神・淡路大震災を経験している。

「被災者の方々を見て、身体的には元に戻れても、一度傷ついた心が修復されることは難しく、修復されるまでは長い時間がかかるものだと幼いながらに悟りました」

と自身の経験を振り返り、

「今私は、一度同じ経験をしたものとして、少しでも出来ることを見つけようとしています。今以上気を落とされることなく、皆様にまた笑顔が戻りますように」

と切々とメッセージを送った。

また竹内結子(たけうちゆうこ=30)も「不安で眠れない夜が一刻も早く明けることを、街や人々の心に再生の朝が来ることを心から願い、ひたすらに祈っています」、

常盤貴子(ときわたかこ=38)も「日本中が、世界中の人々が共に戦っています!希望の光に向って、1歩1歩、歩んでいきましょう」とそれぞれエールを送っている。

この他、中谷美紀、松雪泰子、北川景子、渡部篤郎、市原隼人、岡田将生らもメッセージを寄せている。

同プロダクションは被災者支援をすでに表明。

現在、所属タレントらで募金やチャリティーグッズ、私物の販売など支援方法を模索中で、今後の地域の状況を踏まえながら検討していくという。(松野)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
東日本大震災 義援金 募金 北川景子 スターダストプロモーション 北川 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau