AKB48・前田敦子被災地のためにプライベート写真を次々と公開!?
(03/23)

姉妹グループや運営会社などで構成される『AKB48プロジェクト』名義で、被災者へ5億円の義援金を送ることを発表しているAKB48。
個々のメンバーも、ブログやツイッターを利用し被災地を励ましている。

そんな中、人気メンバーの前田敦子(まえだあつこ=19)が、
「少しでも皆さんが喜んでくださることしていきたい」
という理由から、19日のブログよりメンバーや動物の写真を立て続けに投稿した。

東日本大震災が発生した11日以降、写真付きブログの投稿を自粛してきた前田だが、19日の『写真を通して』というエントリーの中で、
「写真付きのブログ更新して
写真を通して少しでも元気を届けることができればいいなと思いました!」
と宣言。
そこから翌日の午後12時までに9度、写真付きブログを更新した。

約1週間ぶりとなる前田の笑顔に、
「あっちゃんのおかげで皆元気になれたよ ありがとう」
「しブログ更新されるたびに元気もらえます」
「楽しめました。こういう時にこそ、笑顔でいなくちゃね」
といった前向きなコメントが殺到。

そんなファンをさらに喜ばせるかのように、前田は22日の『久しぶり』というエントリーの中で、高橋みなみ(たかはしみなみ=19)と再会したことを報告し、
「たかみなとは
皆さんの前で歌う事
これから沢山していきたい
って話しをしました」
と早期のライブ活動再開への意欲をつづった。

また、同日の『メンバー』というエントリーでは、篠田麻里子(しのだまりこ=25)に誕生日プレンゼントを渡した様子を掲載。
リラックスした表情を浮かべるメンバーの"プライベート"写真を公開している。

被災地ではまだまだ深刻な状況が続いているが、前田の笑顔は多くの人に元気を与えたことだろう。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 ブログ 地震 高橋みなみ 前田 写真 更新 たかみな チームドラゴン あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau