AMEMIYA、「冷やし中華はじめました」でCDデビュー!!
(03/26)

お笑い芸人・AMEMIYA(32)が、4月27日に「冷やし中華はじめました」でCDデビューする。

同曲は"夏に間に合うように 春先から取り掛かって〜"とはじまるAMEMIYAの代名詞ともいえる歌ネタ。

AMEMIYAといえば今年1月の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年始恒例企画「山-1グランプリ」で大きな注目を集め、2月に行われた「R-1ぐらんぷり」で準優勝に輝いたお笑い界のニューウェーブ。

デビューCDは、タイトル曲をはじめ、カップリングに、「東京ウォーカーに載りました」、「この売り場から一等が出ました」、「ご飯のおかわり自由です」と持ちネタ4曲を収録。

さらにボーナストラックとして、真心ブラザーズの桜井秀俊がプロデュースした「冷やし中華はじめました」のバンドバージョンが追加収録される。

AMEMIYAは、24日付けの「レコーディング終わりました」と題したブログのエントリーで、

「レコーディングが無事終わりました。
ラフミックスを聴いた感想。
ヤバい。」

と満足気に報告したうえで、

「僕は今まで同様、そして今まで以上に、僕の出来ること、僕に出来ること、全力でやります。
色んな願いを込めた魂のAMEMIYAデビューマキシシングル」

と初CDへのかける熱い想いを綴っている。ちなみにAMEMIYAいわくバンド名は「冷やし中華ブラザーズ」なのだとか。(松野)


関連ニュース
佐久間一行、芸歴15年、9度目の挑戦でピン芸人日本一に!!
注目ワード
【キーワード】
AMEMIYA お笑い R-1ぐらんぷり 真心ブラザーズ 桜井秀俊 ブラ デビュー 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau