浜崎あゆみが自らの"国外逃亡説"に言及! ファンに語った真相とは!?
(03/29)

東日本大震災後、様々な形で被災地への支援活動を行っている歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)。
ツイッター上での情報拡散はもちろん、義援金3500万円の寄付や自身がデザインしたチャリティーTシャツの販売など、その活動は芸能界の中でも際立っている。

しかし、そんな浜崎に"国外逃亡"疑惑が浮上。
一部台湾メディアが、
「半日で140回以上もツイートして温かい言葉をかけ、アルバムやDVDリリースを延期するなど何かと話題だが、実は日本にはいない。しばらくアメリカに滞在するようだ」
などと報じたもので、ネット上には、
「どんだけ口だけなんだ」
「あゆが本当に自分でツイートしてるわけないだろ」
といった批判の声が多数寄せられている。

中にはツイッター上で直接浜崎に真偽を問うファンも出現。
そうした声に応える形で、浜崎は28日深夜に"国外逃亡"についての真相を告白した。

ツイッター上に寄せられた、
「あゆ今、日本にいないの」
という質問に対して浜崎は、
「東京で働いてまっせ。なして?」
と驚いた様子で返答。

また、
「台湾の人が日本からの逃げた芸能人の中にあゆの名前が書いてある」(原文ママ)
との質問には、
「なんのために日本から逃げるんだろ?」
と返答しており、報道を気にもとめていない様子だ。

そして、
「大事なもん全部ここにあるのに、置いて逃げて、自分の身だけ守れたとして、それの何が幸せなんだろ?ま、いっか。言わせとこっ。笑」
と"国外逃亡"を完全否定。
ファンも納得したのか、これ以降"国外逃亡"に関する質問は激減している。

また浜崎はこの日、全国ツアーのうち4月公演の開催を見送ることを発表。
今後の公演については演出面などを全て一から見直し、5月7日、8日の広島グリーンアリーナ公演から開催するとしている。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ツイッター チャリティー 支援 放射能 浜崎 あゆ 芸能 ファン 台湾 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau