中居正広38歳、ついに薄毛を認めて薬用シャンプーのCMに出演!?
(03/31)

国民的グループSMAPのリーダー・中居正広(なかいまさひろ=38)。
19歳でCDデビューを果たして以来、常にトップアイドルとして活躍し続けてきた彼だが、気づけばもう38歳。
以前より危険視されてきた"ある部分"がいよいよ気になってくるお年頃だ。

その"ある部分"とは、ズバリ髪の毛。

2006年にフジテレビ系『FNS26時間テレビ』で総合司会を務めた際、髪が水に濡れた状態でオールバックを披露した中居。
そのときの薄毛具合が当時視聴者やファンの間で話題を呼び、「中居くんって禿げてきたの?」とネット上でも大変な騒ぎになった。

一時期は本人もかなり気にしていたというが、最近では開き直っているという噂もある。
それを裏付けるのが、抜け毛予防などでおなじみの薬用シャンプー『スカルプD』のCMに中居が内定しているという話。

既に同じ製品ラインのヘアワックス『D-STYLE WAX』にはSMAPメンバーの草なぎ剛(くさなぎつよし=36)が出演中。
新CM制作の暁には、中居と草なぎのふたりでシャンプーのCMに出演するとのことだ。

中居同様、薄毛を心配する声が目立っていた草なぎだが、最近ではその心配も無用になるほど髪が増えていると評判。
それもそのはず、草なぎはプライベートでも『スカルプD』を愛用中だという。

昨年のSMAPのツアーでは、中居が草なぎに「剛はスカルプDもやってるんだよね」と話を振り、その効果を気にする場面もあったとか。

『東京スポーツ』ではこの件について、
「周りに薄毛の悩みを相談することもあったみたいですが、スカルプDのCM出演を決断したということは、もはや中居も開き直ったのでしょう。
年齢による衰えは隠せるものではない。まもなく40代に突入するアイドルとしての新しい形を提示しようという心意気だったのでは」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
との見解を示している。

芸能人と言えども年齢による衰えには逆らえないもの。
薄毛であることを隠さず、堂々と"ハゲ予防"シャンプーのCMに出演するとは…さすが天下のSMAPである。

ちなみにこのCM出演によるギャラは推定5000万円だという。(高橋)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 SMAP 草なぎ剛 スカルプD ハゲ 中居 芸能 草なぎ 年齢 出演 東京 薄毛 スカル
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau