「三井のリハウスガール」14代目は山本舞香に決定! 夏帆蒼井優に続けるか!?
(04/01)

三井不動産販売のリハウス事業『三井のリハウス』CMに登場する第14代目"リハウスガール"が決定した。
同CMは一家の娘役である"リハウスガール"が続々有名になっているため、新人女優の登竜門的存在となっている。

第14代目"リハウスガール"に決定したのは鳥取県出身の山本舞香(やまもとまいか=13)。
身長152cmと少し小柄だが、特技は空手とソフトボールという"体育会系"だ。
特に空手は初段で黒帯の腕前とのこと。

『三井のリハウス』CM第一弾には、宮沢りえが出演。
あの美少女は誰だと話題になった。
それから同CMに出演した女優は毎回話題となっている。

現在までの"リハウスガール"は以下のとおり。

初代:宮沢りえ
2代:森沢和美
3代:茅野佐智恵
4代:坂井真紀
5代:一色紗英
6代:藤谷文子
7代:建みさと
8代:池脇千鶴
9代:義煎恵理
10代:蒼井優
11代:夏帆
12代:山下リオ
13代:川口春奈
14代:山本舞香

「純粋で明るい笑顔、大きな瞳がかもし出す人をひきつける雰囲気は人と人、人と家を結びつけてくれるであろう」
という理由で選出された山本。
2010年発行の『鳥取美少女図鑑』で注目を浴び、スカウトされたばかりだった。
その大きな瞳を武器に先輩たちに続けるか、今後に大注目である。(今井)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
山本舞香が伊藤健太郎をオトした恋愛テク暴露! 実は超あざとい女だった!?
注目ワード
【人物】
山本舞香
【キーワード】
山本舞香 リハウスガール 夏帆 蒼井優 宮沢りえ 美少女 女優 山本 注目 出演 鳥取 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau