スリムクラブ・内間政成第1子誕生も、ブログには批判コメントが殺到!?
(04/05)

人気お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成(うちままさなり=34)に、第1子となる女児が誕生していたことが4日、分かった。
女児は都内の病院で3275グラムで誕生。内間は仕事のため立ち会うことはできなかったが、母子ともに健康だという。

内間の妻は出産準備で宮城県仙台市の実家に帰省中、東日本大震災に遭遇。
被災のショックを乗り越えての出産だった。

内間は吉本興業を通じて、
「ホッとしてます。頑張ってくれた嫁、そこに付き添ってくれた嫁のお母さんに感謝してます」
とコメント。
また、この日更新された『ご報告』というエントリーでは、
「多くは望みませんが、元気で人の気持ちが分かる女の子に育って欲しいです」
とパパになる喜びをつづった。
同エントリーには、ファンからの祝福コメントが殺到している。

しかしここ数日間、内間のブログには厳しいコメントが多く寄せられていた。

ことの発端は、3月18日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』(フジテレビ系)でのこと。
同番組で内間は、AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=25)のモノマネでヒット曲『会いたかった』を披露。
だが、これが篠田ファンの反感を買ってしまったようで、内間のブログには、
「本人に謝れ」
「ストレス溜まる」
「ネタなら何でも許されると思ってんのか?」
といったコメントが殺到した。

現在は祝福ムードに包まれているが、批判コメントもわずかながら見られる。
父となった内間には、批判に負けずさらなる活躍を期待したい。(伊原)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スリムクラブ | 篠田麻里子
【キーワード】
スリムクラブ 内間政成 出産 ブログ 篠田麻里子 批判 コメント 女児 誕生 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau