女性有名人8人のワガママ伝説大公開!? あの女優の本性を暴け!
(04/09)

"ワガママ"な女性有名人と言えば?
この質問に対して、あなたは誰を思い浮かべるだろうか。

8人の女性有名人のワガママ伝説が『FLASH』で報じられている。
若手女優からスポーツ選手まで、どんな"ワガママ"を言っているのか確認してみよう。

◆長澤まさみ(ながさわまさみ=23)
ドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)で共演した濱田岳(はまだがく=22)を、
「ツル(濱田の役名)、お茶、買ってきて!」
とパシリに使っていたという。
落ち目と言われている長澤だが、ワガママぶりは健在なよう。

◆沢尻エリカ(さわじりえりか=24)
今や日本一のお騒がせ女優となった沢尻。
高城剛(たかしろつよし=46)との結婚後も落ち着くことはなく、お騒がせ度は増すばかり。
10歳以上も年上のマネジャーに対し「空調!」「水!」と、強い口調で命令していたという伝説を持つ。

◆上野樹里(うえのじゅり=24)
NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に出演中の上野。
ある雑誌の取材を受けた時に、テーマが芝居とか演技ではなかったことにご立腹。
「あー、もうイヤだ!」「ありえない!」
と暴言を吐き、最後には「頭の悪い人には答えたくない!」とプッツン。
"奇行"が噂されることも多い彼女だが、気に入らないことがあるとかなりカーッとなってしまうようだ。

◆柴咲コウ(しばさきこう=29)
歌にドラマに映画に大活躍の柴咲。
ドラマの撮影現場で共演者やスタッフの挨拶に対し、チラッと見たりウンと頷くだけなのだという。
「誰か柴咲に挨拶を教えろ」との声が上がるほどだとか。
写真撮影においては、かなり無愛想でカメラマンからの要求にはほとんど答えないそうだ。

◆平山あや(ひらやまあや=27)
第23回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界入りした平山。
事あるごとに
「出演シーンが少なすぎる」
「なぜ、こんなことをしなくちゃいけないの」
とゴネているという。

◆宮崎あおい(みやざきあおい=25)
『earth music&ecology』のCMでは、可愛い歌声を披露している宮崎。
「控室でこちらが説明しているのに、ガムをクチャクチャ。インタビュー中も暇さえあればケータイメールや電話をひたすらしていた。私が気をもんでいるのにも、おかまいなしの様子だった」(映画宣伝関係者:FLASH)
と、CMの可愛さからは想像できないほど自分勝手なのだという。

◆安藤美姫(あんどうみき=23)
モロゾフコーチとの恋仲も噂される安藤。
相当気分屋なのだという。
機嫌が悪いと関係者入り口での記者の問いかけには全く答えないのだとか。

◆松嶋菜々子(まつしまななこ=37)
2010年に公開された映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』で主演を務めた松嶋。
ドラマ『魔女の条件』で滝沢秀明と共演した時、宣伝用のポスターの撮り直しを要求したという。
理由は"自分よりも滝沢が大きく映って見えたこと"らしい。

あなたが"ワガママ"だと思い浮かべた有名人のエピソードはあっただろうか。
第一線で活躍する有名人には、やはり裏の顔があるようだ。(今井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 沢尻エリカ | 上野樹里 | 柴咲コウ | 平山あや | 宮崎あおい | 安藤美姫 | 松嶋菜々子
【キーワード】
ワガママ 長澤まさみ 沢尻エリカ 上野樹里 柴咲コウ 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau