小林亜星の息子・小林朝夫東日本大震災予知していた! 4月7日前後にも何かが起こる!?

多くのCMソングやアニメソングを作曲した小林亜星(こばやしあせい=78)。
その息子である小林朝夫(こばやしあさお=50)が、東日本大震災を予知していたと話題になっている。

『太陽戦隊サンバルカン』に豹朝夫(バルパンサー)役で出演していたという元俳優の小林。
24歳まで俳優業を続けた後、塾の講師に。
現在は講演と執筆業を行っているそうだ。
また、地震と災害、緊急事態の研究を15年以上続けているという。

小林のブログ『小林朝夫のサンバルカンな夜』(※現在は移転)では、以前より地震予知を行っていた。
問題のエントリーがアップされたのは3月10日。
日本中を震撼させた地震が起こった、3月11日の一日前である。

「三陸沖で地震が続いていますが、私の判断では、ほぼ間違いなく関東〜東海にかけての大地震の前兆だと考えています
規模的にはM8前後の非常に大きなものとなることが予想されます
震源が深ければいいのですが、浅い場合には、相当な被害が出ます
みなさま、今一度防災対策の確認をされてください
いま、すぐ発生するかどうかは私にも分かりませんが、やがて、起きると考えていたほうがいいと思います」(3/10 PM6:20に更新された本人ブログより引用)

八ヶ岳に移住してから本格的に地震の研究を始めたという小林。
様々な観測を毎日欠かすことなく続けた結果、一番的中率の良い方法をあみ出したようだ。
その方法で、スマトラ地震、ニュージーランド地震などの海外の地震も予測できたのだという。

恐ろしいことに、小林の予知はそれだけではない。
次は4月7日に何かが起こるというのだ。

4月5日に更新された「4月7日前後」というエントリーに予知が記されている。
同エントリー内には、初めに小林の持っている能力について書いてある。
それによると、子どもの頃から未来に起こることがぼんやり浮かんでくるのだという。
地震の時はいろいろな器具を使用して予知していたが、7日前後に起こることはこの"能力"によって分かったことのようだ。

「しかし、私に、きょう、とんでもない事態が発生する幻のような映像がねふとした瞬間に浮かんできました。原発が吹き飛ぶ映像です。
再び大地震によって、吹き飛ぶのか、現在の、福島第一原発に問題が発生して吹き飛ぶのか、ちょっとわかりかねます。とにかく、あの原発の高炉から黒煙が上がって、吹き飛びます。
映像がアップなので、その周辺がどうなっているのかわかりません。ただ、それは4月7日前後に起きると思います。多少ずれて10日くらいまでになるのかも知れません、、でも、そんなに先の話ではないと思います。
こんな話をしても、頭がおかしいと思われると思います。実際に、そんなことが起きないことを切に願っています。」(4/5に更新された本人ブログより引用)

地震の発生をピタリと当てた小林の新たな予知に、ツイッター上は混乱。
本人のツイッター(@kobayashiasao)に対し「どこへ逃げたらいいか」「自分の住んでいる場所は大丈夫か」といった質問を投げかける人が急増してしまった。
小林は一件一件返事をしていたが、
「現在、情報を収集中のためツイートができません・・」
と残し更新をストップさせた。

少々オカルトじみている小林の予知だが、実際のこととなってしまうのだろうか。
原発問題は収束する気配がいまだになく、油断できないのは事実だが…。
"原発爆発"などという恐ろしい予知が外れてくれることを、切に願っている。(今井)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?
耳鳴り地震予言!? 一般人ブロガーみゆ吉が話題に!
注目ワード
【人物】
小林朝夫
【キーワード】
小林朝夫 小林亜星 東日本大震災 予知 予言 俳優 問題 更新 地震 本人 映像 小林
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau