えなりかずき結婚!?ステージママも交際を認める
(08/14)

えなりかずき(22)が最近都内で1人暮らしを始めたという。

しかも、真剣交際している彼女と近く結婚? とまで言われているという。

気になるお相手は、今年の4月にも熱愛が報じられていた、人気フルート奏者のyumi。クラシックの演奏家としてだけではなく、写真集を出版したりするアイドル的な活動もしている女性だ。

えなりが一人暮らしを始めた理由は「結婚を反対され、家を飛び出した」との声も出ているという。

「真相はまったく違いますよ。結婚を反対されたからではありません。要は結婚前に、彼自身、まず男として自立したかったんでしょう。

現在二人が同棲しているようなことはありませんが、熱愛ぶりは相当だと聞いています。いまでも、しかるべきタイミングが来たら結婚したいと考えているようですよ(芸能事情通・週刊大衆)」

所属事務所のマネージャーでもある、えなりの母親は、

「いい形で、お付き合いしているのは本当です。

ただ、すぐに結婚というようなことはございません(同)」

とコメント。交際を認めている。

お相手のyumiの所属事務所は、

「お付き合いが進むならば、応援します(同)」

と、こちらも交際を否定していないようだ。

ステージママで有名な、えなりの母親が認めているとなると、よほどの真剣交際なのだろう。

熱愛の行方が気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき 結婚 熱愛 所属事務所 同棲 交際 母親 事務所 真剣交際 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau