震災後最大の余震3月から予言されていた! 8日も引き続き注意が必要!?
(04/08)

7日午後11時32分ごろに発生した東日本大震災後最大の余震で、これまでに4人が死亡、100人あまりが負傷したことが分かった。
また、東北電力管内では8日午後3時の段階でも117万戸余りで停電が続いているという。

被害の拡大が心配される中、ネット上では"あるスレッド"が注目を集めている。

なんと、そのスレッドのタイトルは『4月7日8日に地震が起こる可能性がある。』というもの。
驚くべきことに、スレッドが立てられたのは東日本大震災直後の3月13日なのだ。

同スレッドの最初の書き込みには、
「今回の地震につられ東京の下のフィリピン海プレートが動き地震が発生する可能性があります。
日にち的には一ヶ月以内だと思うのですが、当たらないことを祈ります」
とある。
結果的に今回の余震を"予言"する形となったが、地震発生数時間前までは、
「今日も明日もでかい地震はきません はい、解散 」
「何も起こらないじゃないか!どう責任とってくれんだ?」
「心配しなくてよい 断言する」
と否定的な意見が多く見られた。

しかし、実際に地震が発生すると状況は一変。
「マジかよwwww」
「ホントにきやがったな」
「こんなの当てないでくれ」
などといった書き込みが殺到する騒ぎとなった。

中には、
「毎日地震あるじゃん」
といった冷静な意見もあるが、7日の余震は東日本大震災後最大。
さらに、日にちもピンポイントで指定されていることから、"予言"が的中したと言っていいだろう。

そうなると気がかりなのが、スレッドのタイトル。
的中しないに越したことはないが、7日に引き続き8日も大きな余震に注意が必要かもしれない。(伊原)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?
耳鳴り地震予言!? 一般人ブロガーみゆ吉が話題に!
注目ワード
【人物】
小林朝夫
【キーワード】
予言 東日本大震災 松原照子 小林朝夫 原発 東日本大震災後 地震 震災後 震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau