サトエリインタビューで激白!「海老蔵は異次元の人なんです」!
(08/15)

女優の佐藤江梨子(さとうえりこ=25)がスポーツ報知のインタビューに応じて、元彼の歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=29)について語った。(以下引用)

市川海老蔵と交際3か月でスピード破局、その後5ヵ月あまりが経過。

自身のブログでは泣き顔もアップし「今回別れましたが、いいお友達です」とつづっていた。

「(海老蔵は)面白い人です。異次元ですね。私と対極で、スケールが大きく突拍子もないことを言う。宇宙伝説というかそんなものをいっぱい持っていて、ほかの星から来たんだなと思ったくらい。観察日記だけで、おなかいっぱいになっちゃうんです」(略)

「(次に交際する人は)常識的な人、普通な人がいいと思いますけど…。(海老蔵を)どこか面白いなと思ってしまう。またお会いしたり、友達になる機会があれば、楽しくできるんだろうなと思いますけど」

気持ちの整理がつき、現在は仕事に集中している。

「好きな人はいません。その都度、恋愛はしていきたいけど、自分の成長期間だと思っている」(略)

実は、小学校のときは新聞部。芸能マスコミの報道姿勢に心を痛めることもあるというが、一定の理解を示している。

「取材の人に、全然違うことを書かれたりもするけど、それもけっこう楽しいかもって。99.5%ウソでも、0.5%真実なら『こう聞いて、こう思ったんだな』と認めようと思う」。その一笑した姿に芯の強さを見た。

ただ、最後には「芸能ニュースは嫌いです」と、付け加えることも忘れなかった。(引用:スポーツ報知)

前向きになってはいるけど、まだ海老蔵に未練が残っているようだ。(鈴木)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 海老蔵 歌舞伎 グラビア アイドル 市川海老蔵 芸能 交際
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau