押切もえ顔面異変発生!? 驚愕写真が公開!
(04/22)

現在『AneCan』専属モデルとして活躍中の押切もえ(おしきりもえ=31)。
「ファンの方以外は絶対に見ないでください」という秘蔵写真を自身のブログで公開した。

以前より整形疑惑?と話題になることが多かった押切の顔が、アップで写っている秘蔵写真は全部で2枚。
一枚目には『クーザ』というタイトルが付けられている。

『クーザ』とは、公演中のシルク・ド・ソレイユのショー『KOOZA』の事である。
秘蔵写真に映っている押切のアップの顔面には、同公演に出演する人物ばりのペイントが携帯電話のアプリによって施されている。
顔は白く塗られ、頭には黄色いおわんのような帽子を被せられ、ハミ出る髪の毛は真っ赤。
猿のような姿になってしまった。

二枚目のタイトルは『キャッツ』。
ご存知大人気ミュージカル『CATS』の事だ。
こちらも一枚目と同様にアプリで落書きがされているが、さらにひどいものに。
アップの上半身は茶色い猫になっており、肝心の顔も"CATS"メイクされて、もはや原型が分からないといった状態だ。

二枚の写真を見た押切は「ひどすぎる。。」とコメント。
しかしファンからすると好評なようで、
「意外と似合う〜(≧ω≦)b」
「落書きでも可愛い」
「もえ猫…かわいい(笑)」
と絶賛されている。

二枚の写真に落書きをした人物は『AneCan』のヘアーメイクを担当する神戸春美氏。
"にゃんべちゃん"と呼ばれる神戸氏の落書きの腕前に、押切も「さすが…」と感心してしまったという。

次のエントリーによると、"画伯"神戸氏は落書きの続編に意欲的な様子。
押切も「いつかまたアップしたい」と言っているため、秘蔵写真公開は今後も続くかもしれない。(今井)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ モデル 整形 モデル AneCan 押切 もえ 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau