ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
(04/22)

人気お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう=39)が、大手芸能事務所に勤める女性マネージャーと交際していることが21日、分かった。
22日発売の『フライデー』が報じたもので、二人はすでに遠藤の自宅で"半同棲"状態だという。

同誌によると、お相手は20代でフリーアナウンサー・高島彩(たかしまあや=32)に似た美女。
昨年1月に放送された『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、「美人マネージャーランキング」で1位に輝いており、業界では"美人すぎるマネージャー"として有名だったという。
また、女性はかつて関根勤(せきねつとむ=57)のマネジャーを務めていたことから、遠藤とは仕事現場で知り合ったようだ。

同誌では二人が仲良く買い物している様子を紹介。
昨年の秋ごろから交際がスタートし、現在はお相手の女性が週の半分を遠藤の自宅で過ごしていると報じた。

こうした報道に対し、遠藤が所属する吉本興業は、
「真剣にお付き合いさせていただいているようです」
とコメント。
遠藤自身も事務所を通じ、
「やっと春が来ました。大切な人なのでそっとしておいて」
と交際を認めている。

遠藤は2002年7月にタレントの千秋(ちあき=39)と結婚したものの、2007年12月に離婚。
2003年5月に誕生した娘の親権は千秋にある。
ただ、離婚後も度々バラエティー番組で共演し、"復縁説"がささやかれるなど関係は悪くなく、遠藤は新恋人について千秋に報告済みだという。

離婚からおよそ3年。
7月で40歳を迎える遠藤は、このまま結婚へと向かうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造 | 千秋
【キーワード】
遠藤章造 ココリコ 熱愛 結婚 千秋 離婚 美人 マネージャー 交際 事務所 自宅 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau