AKBで孤立中の篠田麻里子! 唯一の友達が卒業してますます孤独に!?

AKB48の最年長メンバー・篠田麻里子(しのだまりこ=25)。
10代のメンバーも多いAKBの中で年齢のハンデを全く感じさせず、2009年・2010年と行われた総選挙では2年連続で3位を獲得した人気ぶりだ。

今年に入ってからは月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)にレギュラー出演、4月からは冠番組『麻里子さまのおりこうさま!』(NHK)も開始し、まさに絶好調の篠田。
しかしそんな彼女が、AKBメンバーの中で孤立しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

AKBの中にはおそらく、彼女の人気に嫉妬しているメンバーも少なからずいるだろう。
そんなメンバーたちが意図的に篠田を避け、孤立させようとしている可能性もある。

篠田はオフの日があってもAKBの仲間たちとは殆ど一緒に過ごさず、代わりにSDN48に移籍した佐藤由加理(さとうゆかり=22)を誘って遊びに行くのだとか。

そんな彼女が唯一心を許していたメンバーが、今月8日にAKBを卒業した奥真奈美(おくまなみ=15)だった。

奥は2006年に11歳の若さでメンバー入り。
イタリア人の父親と日本人の母親の元に生まれたハーフで、はっきりとした大人っぽい顔立ちの美少女だったが、残念ながら人気を獲得することができなかった。
その理由についてファンの間では、握手会での対応の悪さなどが災いしたとも言われている。

15歳の奥と25歳の篠田が仲良くしていたと聞けば意外だが、実際二人ブログにはツーショットで登場することが多かったことから、本当に親密な関係だったのだろう。

唯一の友達とも言える奥が卒業が決まった際、篠田は大変なショックを受けていたという。
しかし奥の卒業後も二人はプライベートで会い、食事などを楽しんでいるそうなので一安心だ。

メンバー内には様々な確執があると言われるAKB。
若い女の子が集まれば当然問題も多く大変だろうが、そんな時こそ最年長のお姉さん・篠田を頼って欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
AKB48 篠田麻里子 奥真奈美 卒業 SDN48 まりこ様
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau