ブラマヨ・小杉竜一第1子誕生! 「ベイビーヒーハーが誕生」と喜び爆発!

人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(こすぎりゅういち=37)に、第1子となる男児が誕生したことが25日、分かった。
所属事務所によると、夫人は25日午前4時53分に大阪市内の病院で出産。
母子共に健康だという。

小杉は昨年11月、14歳年下の元歯科助手の女性と結婚。
相方・吉田敬(よしだたかし=37)の紹介で知り合ったことが話題になると共に、女性が妊娠4ヶ月であることも発表されていた。

24日に都内で仕事を終えた小杉は、その日の夜に大阪入り。
25日は偶然オフだったことから、出産に立ち会うことができたという。

第1子誕生の喜びを小杉は、
「ベイビーヒーハーが誕生しました!うれしいです!」
と持ちギャグを使って表現。
「頑張っていきますのでよろしくお願いします!」
と更なる飛躍を誓った。

1998年に結成されたブラックマヨネーズは、2005年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で優勝。
今月16日には『第46回上方漫才大賞』で大賞を受賞するなど、テンポの良い"しゃべくり漫才"は評価が高い。
また、同12日からはゴールデンタイムでの初冠番組『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』(TBS系)がスタートしている。

まさに、公私共に絶好調の小杉。
これからも多くの笑いを提供してくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
ブラマヨ出演CMが公開中止! 吉田敬差別発言が原因で
ブラマヨ・小杉、憧れの上方漫才大賞「最高ヒーハー!」と絶叫!!
ブラマヨ・小杉竜一でき婚!! キューピッドは相方だった
ブラマヨ・小杉をして「合コンの神」と呼ばしめた魔法の呪文とは…
注目ワード
【人物】
小杉竜一
【キーワード】
小杉竜一 ブラックマヨネーズ ブラマヨ 出産 吉田敬 ブラ 漫才 大阪 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau