【訃報】NHK『凛々と』主演の田中実自殺か 近年は『デカワンコ』にも出演

俳優の田中実(たなかみのる=享年44)が25日、自宅マンションで首をつって死亡していたことが26日、分かった。
警視庁池上署によると、25日午後3時すぎ、自宅マンションで首をつっている田中を家族が発見。
すぐに病院に運ばれたが、死亡が確認されたという。
同署では自殺の可能性が高いとみて調べている。

東京都大田区池上出身の田中は、高校卒業後に俳優の仲代達矢(なかだいたつや=78)が主催する俳優養成所『無名塾』に入塾。
1990年に放送されたNHKの連続テレビ小説『凛々と』で主演を演じ注目を集めた。

その後、『温泉へ行こう』シリーズ(TBS系)で人気を不動のものとし、映画やドラマはもちろん、海外作品の吹き替えを多数務めるなど多方面に活躍。
今年も『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』(テレビ朝日系)や『デカワンコ』(日本テレビ)などに出演していた。

田中は今月11日に自身のブログを更新。
「考えるから人間だって
言っていたのは誰だっけ」
「考えるのは大好き
空を見上げて考えたい
空を見上げて考え続けたい」
などとつづっていた。(伊原)


関連ニュース
田中実自殺には『真夜中のパーティ』の呪いが関わっていた!? 出演者に降りかかる悲劇とは!?
田中実突然の訃報に事務所も困惑 人気俳優が死を選んだワケとは!?
注目ワード
【人物】
田中実
【キーワード】
田中実 自殺 凛々と デカワンコ NHK 田中 俳優 死亡 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau