マライア・キャリー、宣言通り結婚記念日双子出産!!
(05/01)

米人気歌手マライア・キャリー(41)が再婚から3年を迎えた30日、ロサンゼルスの病院で女児と男児の双子を出産した。

芸能誌ピープル(電子版)によると、母子共に健康だという。

マライアの広報担当によると、赤ちゃんは女の子が誕生した後、続いて男の子が誕生。女の子は約2350グラムの約45.7センチ、男の子は約2438グラムの48.2センチで二人とも健康状態は良好とのこと。

マライアは出産後、夫でラップ歌手のニック・キャノンと病室で自身のヒット・バラード曲「ウィ・ビロング・トゥゲザー」に聞き入り、初産に感激した様子だった。

夫のニック・キャノンは先月28日にTVトーク番組「The Talk Show」に出演した際に、夫妻にとって3回目の結婚記念日である今月30日は、妻とともに分娩室で過ごす予定で、ダブルの喜びを目指したい、と語っていた。まさにその宣言通りの二世誕生になった。(松野)


関連ニュース
世界の歌姫マライア・キャリー妊娠。来春出産へ!!
世界の歌姫マライア・キャリーが、40歳でついに第一子妊娠か!?
注目ワード
【人物】
マライア・キャリー
【キーワード】
マライア・キャリー 出産 歌手 誕生 健康 マラ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau