熱愛報道の水川あさみ、質問には笑顔で会釈のみ…
(05/04)

映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄編」の完成披露試写会が3日、都内で行われ、竹野内豊(たけのうちゆたか=40)、水川あさみ(みずかわあさみ=27)ら主要キャストが登場した。

同作は新婚ながら倦怠期を迎えている夫婦の竹野内と水川が、地獄へ新婚旅行へ行くというハートフルコメディー。

コメディーに初挑戦した竹野内に対して水川が「これまではクールで硬派で、冷たいイメージだったんですけど、優しくてのんびりした方。役に似ている」と言い放つと、竹野内は「似てません!」と反論し「僕の方がかっこよくて、しっかりしてます!」とキッパリ。

さらに映画の感想を問われた竹野内は「凄く楽しかった。笑いの中に切なさもある作品」と満足気にアピールした。

一方水川といえば「女性セブン」で俳優・小出恵介(こいでけいすけ=27)との熱愛を報じられていたばかり。

報道以後、初めての公式の場とあり、地獄へ新婚旅行に行くという設定に引っかけ「(小出と)新婚旅行へ行ける仲にはなれそうですか?」などと報道陣から詰め寄られたが、これに対しては笑顔で会釈をしただけで、肯定も否定もしなかった。

「大木家のたのしい旅行 新婚地獄編」は、14日から新宿バルト9ほか全国ロードショー。(松野)


関連ニュース
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
水川あさみが後輩女優にキツすぎ!? あまりに失礼な態度に失望!
注目ワード
【人物】
水川あさみ
【キーワード】
大木家のたのしい旅行 新婚地獄編 竹野内豊 水川あさみ 小出恵介 熱愛 映画 新婚 小出 地獄 旅行 新婚旅行 報道 竹野内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau