羽田美智子が水中探検家・広部俊明結婚! 直筆メッセージで喜び綴る!
(05/12)

女優の羽田美智子(はだみちこ=42)が12日、水中探検家の広部俊明氏(ひろべとしあき=46)と結婚したことを直筆のファクスで発表した。
羽田は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。

約10年前に仕事を通じて知り合ったという二人は、長らく友人関係を続けていたが、2年前から交際をスタート。
今月5日に婚姻届を提出したという。

羽田は公式サイトに直筆メッセージを掲載し、
「2年ほど前から私にとって特別な人となり、結婚させていただく運びとなりました」
とファンに結婚を報告。
一時は、
「一生独身で仕事だけの人生かもしれないと覚悟もしていた」
というが、
「あるがままのお互いを受け入れられる結婚が待っていてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びをつづっている。

茨城県常総市出身の羽田は、1988年に旅行会社のキャンペーンガールとして芸能界デビュー。
1994年に出演した映画『RAMPO』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、大きな注目を集めた。
近年はドラマを中心として女優業に加え、エッセイなど執筆業にも力を入れている。

一方、お相手の広部氏は1986年にバンド『夢工場』のボーカルとしてデビュー。
同年にはテレビアニメ『タッチ』(フジテレビ系)の主題歌も担当していた。
水中探検家としても日本最大の海底鍾乳洞『広部ガマ』を発見するなどの業績を残しており、水中カメラマンとしても活動している。(伊原)


関連ニュース
羽田美智子板谷由夏嫉妬の応酬!? ドラマ「第二楽章」で40代女のリアルを表現
幸せいっぱいの羽田美智子、しばらくは"遠距離婚"
注目ワード
【人物】
羽田美智子
【キーワード】
羽田美智子 結婚 広部俊明 タッチ 夢工場 女優 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau