ソニン衝撃的新ヘアスタイルを披露! 激やせと相まって心配の声も!?

歌手で女優のソニン(28)が13日、自身の公式ブログ『ソニンの人間大好き!』を更新。
衝撃的な"新ヘアスタイル"を公開し、ファンの間で話題となっている。

『びっくりしてもらえるような報告を知りたいのならば一番最後まで読んでね。』と題されたエントリーの中でソニンは、
「いよいよ、というより、あっという間に、明日初日です!!!(中略)
お客様に会えるのを楽しみにしています!!青山劇場でお待ちしております」
と自身が出演するミュージカル『スウィーニートッド』をPR。
「予備知識とか教えて下さいとのことですが、多分いりません。存分に劇場でドラマをLiveで感じて下さい」
などとつづっている。

そして、エントリー後半で、
「さて、なんかで見て驚かせないよう
早めに報告しておきますね」
と切り出し、写真と共に"新ヘアスタイル"を公開。
「実は前々からやりたかったんです」
というその髪型とは、なんと"ほぼ坊主頭"。
ソニン自身も、
「史上最短!坊主に少し毛が生えたくらいです」
と紹介している。

本人は念願が叶ったこともあり、
「史上最高です」
と気に入っている様子。
コメント欄でも、
「可愛いのにかっこいい」
「思い切って切って正解!」
といった声が挙がっており、評判は上々だ。

しかしその一方で、掲載されているソニンの写真はくまが目立ち、かなりやつれた印象。
そのためネット上では、
「マジで怖い」
「髪型よりもなにより痩せすぎだろ」
といった声も挙がっている。

今年1月、役づくりのため10キロの減量を行ったことを明かしていたソニン。
彼女のプロ根性はさすがだが、今回は髪型と相まって病的に写ってしまったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ソニンが10キロの激ヤセでもはや別人! 近々ダイエット本出版!?
ソニン、日本版「RENT」出演でダイエット宣言!!
ソニンセクシー女幹部に!?映画版「ゴーオンジャー」最強の敵に!!
注目ワード
【人物】
ソニン
【キーワード】
ソニン ブログ 坊主 激やせ ユウキ ヘア 写真 タイ 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau