木村多江がタクシー乗車中に衝突事故! 首の痛みで病院へ搬送
(05/19)

女優の木村多江(きむらたえ=40)が18日、都内でタクシー乗車中に衝突事故に遭い、軽症を負っていたことが分かった。

警視庁品川署によると、18日午後6時ごろ、品川区北品川4丁目の区道交際点で、木村の乗っていたタクシーが右側の道路から出てきた乗用車と衝突。
木村は首の痛みを訴え病院に搬送されたが、幸い軽い怪我だったとのこと。
また、タクシー運転手と乗用車を運転していた40代男性に怪我はなかったという。

現場は信号や標識のない交差点で、同署では双方の安全確認が不十分だったとみて、詳しい事故原因を調べている。

東京都江東区出身の木村は、昭和音楽芸術学院ミュージカル科を卒業し、舞台女優として活躍。
1999年に放送されたドラマ『リング〜最終章〜』(フジテレビ系)で貞子役を演じて注目を集めた。

その後は『救命病棟24時』や『大奥』、『白い巨塔』(全てフジテレビ系)など、数々の話題作に出演。
2008年に公開された主演映画『ぐるりのこと。』では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いている。

私生活では2005年6月に広告代理店勤務の男性と結婚。
2008年2月には第1子となる女児が誕生している。(伊原)


関連ニュース
「リング」の貞子役の木村多江が、第1子を無事出産
注目ワード
【人物】
木村多江
【キーワード】
木村多江 事故 結婚 出産 アカデミー賞 タクシー 品川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau