大場久美子、数々の災難を乗り越え電撃再婚! 交際期間はわずか5ヶ月!
(05/20)

女優・大場久美子(おおばくみこ=51)19日、自身のブログで結婚を発表。
お相手は10歳下の会社員で、交際わずか5ヶ月のスピード結婚だという。

『大切なファミリーの皆様へ』と題されたエントリーの中で大場は、
「本日5月19日
ご縁をいただき
入籍、結婚致しました。
突然のご報告でびっくりさせてごめんなさい」
と結婚を報告。
「結婚という私にはもったいないご縁をいただいたことに感謝し
大場久美子 役者として成長しつづけたいと思います」
とつづった。

所属事務所によると、お相手は中肉中背で優しい雰囲気を持った初婚の男性。
昨年暮れに知り合い、ゴールデンウィーク明けには結婚を決めたという。

大場は1977年に歌手デビューし、"一億人の妹"というキャッチフレーズの下、ヒット曲を連発。
翌年、主演を務めたドラマ『コメットさん』(TBS系)で全国的な人気を獲得した。

しかし、私生活では多くの災難に見舞われている。

1987年に実家がもらい火で全焼。
1994年には経営していたレストランが約1億円の負債を抱え、自己破産した。
さらに、1999年には最愛の母が亡くなったショックからパニック障害を発症。
翌年、6歳年下のダンサー兼振付師の男性と結婚したが、すれ違いが続き2005年に離婚している。

波乱万丈の人生を送ってきた大場だったが、懸命の努力で50歳を目前にパニック障害はほぼ完治。
現在は女優業だけでなく、2年前に取得した心理カウンセラーの資格を活かして悩める人たちへの講演活動も行っている。(伊原)


関連ニュース
逃亡中!酒井法子は見延山の真如苑施設にかくまわれている!!
アディダス社員ツイッターで契約選手に言いたい放題! 驚愕の内容に批判殺到!
深田恭子、交際中の五十嵐麻朝を実父に紹介! 結婚へ向け会食を自らセッティング!
矢部浩之青木裕子アナとの結婚に言及! 相方は「8月、9月が怪しい」と大胆予想!
安藤美姫、ついにモロゾフ氏との結婚を決意!? 親公認も関係者は猛反対!?
注目ワード
【キーワード】
大場久美子 結婚 離婚 パニック障害 ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau