浅田真央高橋大輔との熱愛報道に初めて言及! 一体、何を語った!?
(05/24)

フィギュアスケートの浅田真央(あさだまお=20)と小塚崇彦(こづかたかひこ=22)が23日、大阪・中央区の読売テレビでアイスショー『THE ICE』の記者発表に出席した。

2007年にフィギュアスケートが盛んな愛知県でスタートした『THE ICE』。
今年は東日本大震災の復興チャリティーイベントとなっており、愛知公演に加え、初めて大阪公演も行われる。
また、被災者を無料招待する東北公演も計画されているという。

同アイスショーについて浅田は、
「今からプログラムを練り上げていく段階で、いろいろ考えています。被災者の方に届くように滑りたい」
とコメント。

一方の小塚は、6月上旬にも被災地へ出向くことを明かし、
「風評被害を受けている野菜などを買って避難所に届けたい」
と具体的な支援策を発表した。

二人は記者発表後、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の「覚悟していらっしゃ〜い!SP」と題したコーナーに生出演。
司会の宮根誠司(みやねせいじ=48)から、"きわどい質問"を連発された。

浅田は一部で報じられたフィギュアスケーター・高橋大輔(たかはしだいすけ=25)との熱愛について聞かれると、
「全くないです。ビックリしました」
と苦笑いでコメント。
「ウソでも載せちゃっていいんだなと思いました」
と熱愛報道を完全否定した。

名古屋市内での"手つなぎデート"などの目撃談も報じられていた浅田。
しかし、彼女の苦笑いを見る限り、大物カップルの誕生は幻に終わったようだ。(伊原)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央 | 高橋大輔
【キーワード】
浅田真央 高橋大輔 熱愛 交際 フィギュア
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau