松本潤がハーフ美女に猛アタック中も、亀梨和也に気を遣うワケとは!?

7月24日から5大都市ツアーを行うことが決定した国民的グループ・嵐。
同グループのメンバー・松本潤(まつもとじゅん=27)が、ある女性に猛アタックをしているという情報が飛び込んできた。
『探偵ファイル』が報じている。

松本がアタックを仕掛けているAは、今年26歳になる元モデルでハーフの女性だという。
現在は引退しているが、幼い頃からモデルの仕事をしていたとのことである。

二人の関係は、少し特殊なものらしい。
松本はAを誘う際、KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=25)に決まって
「あの娘、誘っていい?」
と尋ねるのだそうだ。

なぜ亀梨に尋ねるのだろうか。
ジャニーズ通の女性によると、
「その女の子は以前、亀梨クンと付き合うかどうかって関係まで盛り上がったことがあって、今でも仲は良いんです。で、マツジュンはそれを知ってるから、一応律儀に聞いてるみたいです」(ジャニーズ事情通:探偵ファイル)
ということのようだ。
さすがメンバーから"真面目でクール"と言われる松本である。

この松本の気遣いに対し、亀梨は
「その女の子とは、友達だからOK」
と、了承しているそうだ。

そんな松本と亀梨の間に、少し困ったことが起きていたのだという。
「その娘に夢中になったマツジュンは彼女を誘いまくってるんですが、最初の頃は亀梨クンにその女の子のことをいろいろと聞いてたらしいんです。で、それを亀梨クンは全部彼女に報告してたんです(笑)」(同)
Aについて聞いたことが直接Aに伝わってしまったなど、松本にとってかなり恥ずかしいことである。

亀梨はきっと悪気があって報告していたわけではないはずだが、松本はショックを受けたのだろう。
最近は亀梨の許可なしでもAを誘うようになったのだとか。

「今まさに誘いまくってます。絶賛アタック中です!彼女はお人形さんみたいで、女の私から見ても超カワイイですからね」(同)
2010年のオリコン年間CDシングルランキングでトップ10のうち6つを占めるほど、ノリにのっている嵐。
そのメンバーの松本からのアタックに、Aは落ちるのではないかと思われたが…
「その娘はマツジュンにあんまり興味ないみたい」(同)
と、そう簡単には行かない様子。

天下の嵐メンバーでも、うまくいかないこともあるらしい。
やはり誰にとっても恋愛は難しいようだ。(今井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 亀梨和也 KAT-TUN 熱愛 松本 亀梨 ジャニー マツジュン 彼女 探偵 報告 女性 関係 ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau