ジャニーズ野球大会4万5000人が熱狂! サヨナラ打の亀梨和也MVP獲得!
(05/30)

SMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)、KAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)らジャニーズ事務所所属のアイドル約200人が29日、東京ドームで「ジャニーズチャリティー野球大会」を開催。
全力プレーで集まった4万5000人のファンを喜ばせた。
同イベントは被災地支援プロジェクト『Marching J』の一環として行われたもので、チケットの総売り上げから運営費を差し引いた額は義援金として寄付されるという。

試合は野球経験のアイドルたちが紅白に分かれて対決。
紅組代表の滝沢秀明(たきざわひであき=29)と、白組代表の亀梨が、
「ジャニーズチャリティー野球大会、開幕します!」
と宣誓すると大きな歓声が上がった。

始球式にはSMAP・香取慎吾(かとりしんご=34)が打者として特別参加。
マウンド上の中居と息の合った掛け合いを見せ、会場を盛り上げた。

試合は接戦となったが、白組が10-9で勝利。
投げては先発完投、打ってはサヨナラ内野安打と大活躍した亀梨が、見事MVPに選ばれた。

試合後に亀梨は、
「チームみんなでひとつになって勝ったという感じなので、みんなでひとつになるという力はすごいんだなと感じました」
とコメント。
「『Marching J』も、これからももっともっとみんなで力を合わせてひとつになって、大きな力にして被災地へ届けられたら」
と支援の継続を誓った。

KAT-TUNは5月〜10月に予定されていた5大ドームツアーの延期が決定。
7月に川崎のコンビナートで予定されていた野外ライブも中止が決まった。
これを受けてKAT-TUNは、今秋をメドにファンミーティングの開催を検討。
亀梨も、
「どんな形でもイベントができれば」
と語っており、近くイベントの詳細が発表されることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
中居正広、飲酒再開で心配の声! アルコール依存症状態か!?
中居正広に付きまとう深刻な病気!? 病院行くレベルの症状!?
中居正広が紺綬褒章に選出! 年間2000万円以上も寄付!
中居正広、事務所独立は大失敗!? 一気に仕事無くなり落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 中居正広 | KAT-TUN
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 中居正広 香取慎吾 SMAP
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau