BIGBANGD-LITE交通事故! 被害男性死亡 スピード違反の疑いも
(05/31)

31日の午前1時30分頃、ソウル・永登浦区揚花大橋でK-POPグループ・BIGBANGのD-LITE(でぃらいと=22)が交通事故を起こしていたことが分かった。

D-LITEは乗用車を運転中道路に倒れていた男性をひき、停車していたタクシーに追突したという。
その後男性の死亡が発覚した。
死因や死亡時刻によってはD−LITEの容疑が変わるため、司法解剖を行う予定。

死亡した男性はオートバイで走行中に転倒したとみられ、通り掛かったタクシーの運転手が様子を見ていた所だった。
D-LITEの血中アルコール濃度を測定したところ飲酒状態ではなかったという。

ソウル永登浦警察署によると、
「1次調査の結果、D-LITEが当時時速80kmで走行中であり、タクシー運転手と倒れていたオートバイの運転手に気付けなかった、と陳述した」
とのこと。
現場の規定速度は時速60km未満のため、スピード違反の疑いもある。

宿舎に戻ったD-LITEは、BIGBANGのメンバーと一緒に過ごしているという。

2009年8月にはマネージャーが運転する車が事故に遭い、鼻と腰椎を骨折していたD-LITE。
今度は加害者になってしまったようだ。(今井)


関連ニュース
BIGBANGのV.I.に性虐待疑惑! 日本でのコンサートも中止に!
BIGBANGの仕掛け人、芸能事務所社長・佐々木元が覚せい剤で逮捕!
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
BIGBANGのV.I ベッド写真が流出! 危険な性癖も発覚!?
紅白歌合戦の人選が難航中!? 薬物騒動でK-POP枠もピンチ!?
注目ワード
【人物】
BIGBANG | D-LITE
【キーワード】
BIGBANG D-LITE 交通事故 スピード違反
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau