大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
(06/01)

昨年9月に第1子となる女児を出産し、最近は"ママタレント"としても活躍する大沢あかね(おおさわあかね=25)。
そんな彼女のブログが突然炎上し、話題になっている。

問題のエントリーは、5月27日に更新された『カーデとCD』というタイトルのもの。
しかし、内容はお気に入りのカーディガンとCDを紹介するというもので、これといって炎上するような要素は見当たらない。
それもそのはず、炎上した原因はブログ以外にあるからだ。

炎上の原因となったのは、夫・劇団ひとり(げきだんひとり=34)が出演したテレビ番組。
その日の放送内容は、オタクたちがアニメやファッションについて語るというものだった。

トークが進む中で、一人のオタクが持参した『けいおん!』のフィギュアを披露。
しかし、それをひな壇ゲストに手渡したことで事件が起きた。
なんと、劇団ひとりがフィギュアを口にくわえてしまったのだ。
さらに劇団ひとりは、別のキャラクターのフィギュアも口に入れるなど大暴走。
番組は多いに盛り上がった。

だが、番組を見ていた『けいおん!』ファンはこの行動に激怒。
大沢がとばっちりを受ける形で、問題のエントリーに、
「謝罪しろ」
「お前の夫最悪・・・何したかわかってる?」
「けいおんファンを全員てきにまわしたな」
「テレビにクレームする!」
といったコメントが殺到したというわけだ。

思わぬ形で『けいおん!』ファンから批判を受けることになった大沢。
これ以降ブログは更新されていないが、今後どのような対応を見せるのか注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
出産3ヶ月の大沢あかねおっぱい異変!? 驚異の成長に親友・スザンヌビックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
大沢あかね ブログ 炎上 劇団ひとり けいおん! けいおん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau