北川景子、心変わり!? 向井理のサプライズ演出にメロメロ

映画「パラダイス・キス」(新城毅彦監督)が4日公開され、主演の北川景子(きたがわけいこ=24)、向井理(むかいおさむ=29)らが都内で舞台あいさつを行った。

原作はファッションがテーマで発行部数600万部超の人気マンガ。

天才肌の服飾学校生(向井)に振り回されながらモデルの道へ導かれていく女子高生を演じた北川は「原作の(登場人物の)体のバランスが良すぎる。ダイエットに一生懸命励みました」と苦労を打ち明けた。

1度ステージを降りた向井から「今までよく頑張りました」と100本の青いバラの花束を差し出され、頭をなでなでされた北川は目を丸くして「うれしすぎて真っ白です。今までこういうことされたことがなかったから…」と向井のサプライズ演出にうっとり。

感激しきりの北川は、前回の舞台あいさつで向井の演じたジョージ役を「タイプじゃない」とした発言を「訂正しとく」と前言撤回し、向井の腰に手を回しなから「やっぱりジョージにしようかな」と熱視線を送った。

高学歴でイケメン好きで、共演者キラーの噂がある北川だけに、ひょっとしたらと思わせる光景だ。(松野)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
北川景子 向井理 パラダイス・キス むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau