ヒロシ、月収300万円5万円に…。6年ぶりネタ本で再ブレークを誓う!!

ピン芸人のヒロシ(39)が4日、都内で著書「ヒロシです。華も嵐ものり越えて」(東邦出版)の刊行記念イベントを行った。

著書を手に「まさか自分がまた本を出せることがあるとは思ってもいなかったので、ありがたいです」と感謝しつつ、「ヒロシです。とうとう"消えそうなお笑いタレントランキング"からも消えました」と得意の"自虐ネタ"を披露。

人気がピークだった7年ほど前は月収約300万円だったそうだが、先月は約5万円にまで落ちたという。

「アルバイト(をすること)も考えましたけど、人に会うのが嫌だったんで…」と一発屋芸人の悲哀を吐露。

それでも、最近再びバラエティー番組などに出る機会が増え「このまま一生終わるのかと考えていましたが、それじゃ良くないと思いました。この本にかけてます」と久々の晴れ舞台で再ブレークを誓った。

表紙の絵も含めた絵画ネタや撮り下ろし写真など見どころ満載の6年ぶりとなるネタ本は、ヒロシを再びスターダムに押し上げるきっかけになるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
ヒロシ、自叙伝短編集で、「ホームレス中学生」超えを目指す!?
注目ワード
【人物】
ヒロシ
【キーワード】
ヒロシ お笑い 一発屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau